“あの時”のダニーとラスティーが

宝塚歌劇を動画配信で楽しむ タカラヅカ・オン・デマンド配信中

宝塚を見るならビデオパス!月額562円で見放題。

“あの時”のダニーとラスティーが
8年ぶりに再会!?
真風涼帆&芹香斗亜が魅せる
『オーシャンズ11』の“親友”コンビにご注目を!

現在、宝塚大劇場で上演中の宙組公演『オーシャンズ11』は、もうご覧いただけましたでしょうか?
主人公のダニー・オーシャンを演じるトップスター・真風涼帆と、親友ラスティー・ライアンに扮する芹香斗亜が絶妙なコンビネーションを見せる本作。実は、2011年に星組で初演された時の新人公演でも、真風がダニー役、芹香がラスティー役をそれぞれ演じているんです。
「芹香が宙組に来てから、友人役として舞台に立つのは初めて。新人公演を共に経験した二人だからこそ出せる関係性をお見せしたい」と語った真風。特に、第1幕で“オーシャンズ”のメンバーを集めていく場面では、二人の親友らしさをうまく出したいと考えながら演じているそうです。
「新人公演では、少しでも大人っぽく見せられるようにひたすら頑張っていた」と振り返る真風が8年の時を経て、再びダニーとして舞台に登場し、磨きのかかったダンディーな姿を披露しています。下級生時代を共に過ごした真風と芹香ならではのナチュラルな空気感にも、ぜひ注目してみてくださいね!

【宝塚歌劇公式HP】http://bit.ly/2LALgZx

宝塚歌劇を動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題です。
フジテレビオンデマンド
U-NEXT/動画が見放題 | 今なら無料で見放題。
人気作品のご紹介
新着情報
  1. “音で奏でる上質なコント”のようなオペレッタ、鵜山仁演出「天国と地獄」開…
  2. 博多座・南座公演に向け“凝縮”「新版 オグリ」に猿之助&隼人が意気込み
  3. 雨に輝くGLOBAL RING、池袋西口公園 野外劇場に「マハーバーラタ…
  4. WBB「ミクロワールド・シンフォニア」上演決定、出演に古謝那伊留、秋山大…
  5. [特集] inseparable「変半身(かわりみ)」麿赤兒×松井周 対…
  6. 中川晃教主演「チェーザレ」、ミゲル役は宮尾俊太郎
  7. 三谷幸喜原作「罪のない嘘」佐藤B作の娘役に元NGT48菅原りこ
  8. 勘九郎・七之助の挑戦と息子の成長を追う「中村屋ファミリー2019」放送決…
  9. きゅうかくうしお「素晴らしい偶然をちらして」開幕、「必ず記憶に残る瞬間を…
  10. 麿赤兒「遂に山頭火はをどりだした!」、大駱駝艦新作「のたれ●」開幕
邦画の動画が見放題!Hulu
動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題。