元日から夢をお届け!

宝塚歌劇を動画配信で楽しむ タカラヅカ・オン・デマンド配信中

宝塚を見るならビデオパス!月額562円で見放題。

元日から夢をお届け!
星組宝塚大劇場公演『霧深きエルベのほとり』
『ESTRELLAS~星たち~』本日開幕!

本日1月1日(火)は、星組宝塚大劇場公演の初日でした!
『霧深きエルベのほとり』は、1963年の初演以来、再演を重ねてきた宝塚歌劇の伝統が薫る名作。ドイツ・エルベ河に隣接する港町を舞台に、船乗りカールと名家の令嬢マルギットの切ない恋を、新たな潤色・演出で鮮やかに描き出し、往年の舞台をご存知の方にも、初めてご覧になる方にもお楽しみいただける舞台に仕上がっております。カール役のトップスター・紅ゆずるを始めとする出演者の、涙を誘う熱演ぶりは必見です!
『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』は、星組生を星々(エストレージャス)に例え、星をモチーフとしたシーンで構成されたワクワク感たっぷりのレビュー。舞台から溢れる星組生のエネルギーに、思わず心が熱くなること間違いなしです!
感動ときらめきいっぱいの、お正月らしい2作品で、今年の初観劇を楽しんでみませんか? 劇場でお待ちしております!

【宝塚歌劇公式HP】 http://bit.ly/2QFcZuj

宝塚歌劇を動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題です。