月組東京宝塚劇場公演

宝塚歌劇を動画配信で楽しむ タカラヅカ・オン・デマンド配信中

宝塚を見るならビデオパス!月額562円で見放題。

月組東京宝塚劇場公演
『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』
『クルンテープ 天使の都』が
華やかに初日の幕を開けました。

本日5月3日(金)は、月組東京宝塚劇場公演の初日でした!
『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』は、剣豪・宮本武蔵の生き様と、彼を取り巻く人々とのドラマを描くミュージカル。トップスター・珠城りょうは、武骨ながら実直に生きる武蔵を精悍に、そして温かみのある演技で表現。トップ娘役・美園さくら演じるお通との恋模様は切なく、美弥るりか扮する宿命のライバル・佐々木小次郎との対決シーンは迫力満点です!
『クルンテープ 天使の都』は、タイを舞台とした独創的なレビュー。珠城と美園の新トップコンビをはじめ、月組生の色とりどりの個性をたっぷりお楽しみいただける、盛りだくさんな構成となっております! 出演者一同がフルーツに扮してラテンのリズムで盛り上がる中詰や、今回で退団となる美弥が、珠城と共に妖艶に踊る男役同士のデュエットも必見です!!
公演は6月9日(日)まで。劇場でお待ちしております!

【宝塚歌劇公式HP】http://bit.ly/2XGvWeY

宝塚歌劇を動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題です。